Press "Enter" to skip to content

あの悪逆非道のナチス総統ヒトラーがマゾだった!

それはない!って思うでしょ?
でもね、歴史ってのはいつも真実は隠蔽されてるもんなのよ!

マゾっけたっぷりのヒトラー

第二次世界大戦直後、アウシュビッツの惨劇を知った世界は驚愕した。
ユダヤ人絶滅計画で600万人という未曾有の大虐殺をやってのけた。

そのヒトラーがマゾヒストだったというのよ。 マジで?考えつく限りの悪逆非道をやったヒトラーがマゾ?いやいや、嘘でしょ?

ソースはマジな報告文書

どこからそんなデタラメが出たんだ?って思うでしょ?
実はかなりマジな報告書なのよ。
それもCIA機密文書によるものなの。
1943年、CIAの前身組織、アメリカ戦略謀報局OSSが、ナチスドイツが今後どういった動きを取るか予想するためにヒトラーの性格、人格を研究しろってところから発信してるのよ。
この奇抜な報告をしたのはドクター・マレーという人物。
いい奴だよ!知らないけど。
ドクター・マレーはなんと229ページもの報告書を作成。
そんな超マジメな情報源なのよ。
そのドクター・マレーの情報源はエルンスト・ローム、オットー・シュトラッサーとかの人物がアメリカのスパイにヒトラーのセックス、マゾプレイね、について詳細に話したんだって。
彼らは実はゲリ・ラウバルというヒトラーの姪から直接聞いたっぽいのよ。
このゲリ・ラウバルってのがヒトラーがゾッコンだった女性なの。  
姪だけど。
当然ヒトラーがどんなセックスをするかを知っていたのよ。
ちなみにこのゲリ・ラウバルは自殺してる。
ヒトラーとの恋に悩んでたとか言われてるし、ヒトラーもかなりショックを受けたとか・・・ところが、ゲリ・ラウバルには銃痕があったのよね。 
ゲリ・ラウバルがヒトラーの言ってはいけない秘密、マゾってことを話したために殺されたってことかもしれない。
ということでマゾってのはそういうソースからの、かなり確度の高い話かもしれないのよ。
それにヒトラーが左の睾丸がなかったことは知ってる?
ヒトラーがミュンヘン一揆の武力革命に失敗して刑務所に入る時の身体検査の記録からも左の睾丸がなかったことは事実なのよ。
戦後ソ連の鑑識がヒトラーの遺体から左の睾丸だけがなかったという報告書もあるからこれは事実でしょう。
なのでこのCIA極秘文書にも睾丸がなかったこともきちんと明記されているところからも、かなり信憑性は高いのよ。

本当のマゾヒトラー

でね、ヒトラーのセックスパートナーが自白した話では、

「普通のセックスができなかった」 「自分(ヒトラー)の身体を蹴るように要求したり、自分(ヒトラー)の 身体にまたがって排便するよう強制された」

らしいよ・・・

マジかよ、ヒトラー! ずいぶんと本格的にマゾってんじゃないの?

一時期ヒトラーの恋人だった、ドイツの歌手で女優のレナーテ・ミュラーもやはり、床に横たわったヒトラーを蹴るように要求されたってゲロってる。
想像してみてよ・・・ あのヒトラーが仰向けになって、

「私を蹴れ!」

なんて言われたらドン引きやん!
そんなミュラーは謎の自殺で命を落としてる。
蹴りすぎた?

・・・ゲリ・ラウバルと同じよ。

「ヒトラーにう●こしろ!とか
蹴ってくれ!
なんて言われたのよ。
そんな急に言われても屁しか出ないわよ」

なんてお友達に話してしまったかもしれない。
ホントに自殺かは怪しいもんよ。
だけど、あれほど極端なファシストに走り、強権発動させて右へ右へとどんどん傾いていったってのはヒトラーの左の金玉がなかったからバランスが悪かったのかもね?

あ、いやこれはドクター・マレーの見解ではなくて私の意見なんだけど。
この報告書にはヒトラーがドイツ国民に秘密にしていたヒトラーの愛した女性エヴァ・ブラウンについても記載されてんのよね?
すげぇ情報力!
マゾヒトラーにとってエヴァの蹴り具合は最高だったのか?
たぶん、お願いされなくても蹴り倒したいユダヤ人は腐るほどいたと思うけど、エヴァ・ブラウンは実はユダヤ系だったのよね?

みんなの想いはエヴァがマゾヒトラーを蹴り上げ、排便ぶっかけてくれたと思うよ。 

ぶっかけられてご機嫌のヒトラー総統

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です